« 地球の中心 | メイン | そして、ついにッ!!! »

2006年4月22日

M GmbHッ!

Dsc00458感謝感謝感謝ですッ!夢の中におります。確実に夢の中にいます(^_^)フライラッシングのTeam Schnitzerに続き、本日はM GmbHです。そうです大元ですッ!もう言葉がありません。副社長とか開発のTOPの人とかガンガン出てこられたら、blogでは何にも書けなくなりましたッ(爆)だって、ホントにアレとかコレとかフツーにその辺ビュンビュン走ってるし、こんな海のモンとも(どちらかと言うと海の者なんですが:w)山のモンとも判らない小僧の質問にも一つ一つ本当に丁寧にお答え頂き「そんな事聞いちゃっていいんですかぁ〜ッ(@ー@)」みたいな事まで平気でポンポンお答え頂いちゃいました。今後M社としてはアレはアレでコレがそうなってこうなります(笑)スイマセン、書けません(^0^;で、その後頭を冷やす意味でもBMW MUSEUMに遊びに行きました。こちらは、改装中の仮営業だったので普段でしたらオォォォーーーッ!!!という様なBMWもココ数日で完全に麻痺された僕らには(笑)比較的ゆったりした感じで拝鑑する事が出来ました。しかし・・・MUSEUM限定発売のARTCARの1:18MODELに最後の最後で食いついてしまい(^-^;14台全て買っちゃいました。これはどこかの店舗で綺麗に飾ろうと思うので楽しみにしてて下さい!