« くったくたッ(@-@) | メイン | M GmbHッ! »

2006年4月21日

地球の中心

Dsc00421BMWを愛し、BMWを所有し駆け抜ける歓びを人生のテーマにしたい人はこの情報を知らなくてはいけません。フライラッシング、Schnitzer MotorSport。ここがBMWフリークの世界の中心です。日本でもなじみの深いInterTecやJTCCはたまたALMSの46M3やニュル24HのM3そしてル・マンでのマクラーレンGTR、今年で言えばWTCCのBMW320siで参加している全てのチームのメンテナンスをしているWORKS FACTORYです。今日はそこの最高責任者である、その名もMr.Schnitzerにフルアテンドして頂き、スピリチュアルな面も含めきっちり歴史と将来の両側面から、お話を聞かせて頂きました。凄過ぎますッ!緊張しすぎて、うまく言葉が話せません(T_T)まさかドン直々に出てこられるとは思いもせず(歴史上の人物位に思ってましたから)ほとんどの時間固まってしまいました。無理ですよッ!僕はBMW SUPER FREAKなんですからッ!感動です。ただただ感動です。