« 人生初の1年待ちッ! | メイン | 出来たかなぁ〜?(^_^; »

2006年3月16日

Good Lookin' Touring!!!

Szk_113201スタスタに載せるかどうか迷っているんですが(ヲイッ!)本日325i-TouringそうE91が納車になりましたっ!ル・マンブルーのM-SportでノーマルでもなかなかのGood Lookin' Guyですッ(^0^)今、僕が乗ってるE61もそうなんですがTouringって微妙なやりすぎないバランスが必要だと思ってます。何故LimougineではなくTouringを買われたのか?コレがLimougine買っておけば良かった〜、みたいなイジリ方にはしたくないと思ってます。Touringならではのリラックスした雰囲気を壊さずに、仕事もバリバリするけど休みはシッカリ取ってFamilyで遊んじゃうよぉ〜♪みたいな“余裕”を必ずどこかに残すModifyが、とってもTouringらしくてイィと思ってます(^_-)と言っても今回この車を担当するのは安間君@花のバツイチ独身生活満喫中なので(^-^;Familyらしさの演出は難しいと思われます。まぁ、結婚してりゃいぃってもんじゃありませんし、そもそも僕がその雰囲気出せてるかどうかは聞くのもヤボだと思うので、この点は触らず優しく見守って頂ければ幸いです(_ _;