« 最終MODELの罠 | メイン | Good Lookin' Touring!!! »

2006年3月15日

人生初の1年待ちッ!

Tylerordersheet先週水曜日に御紹介させて頂いた「最後のCraftman-Tylerさん」に遂に板Orderしちゃいましたっ!!!(^0^)日本の代理店経由では現在納期が先過ぎて、全くOrderを受けて頂けないのですが、たまたま知り合ったLA在住のTylerさんと仲の良いSurfer'の方に口ききして頂き、遂にOrder受領して頂きましたぁ〜ッ!!!ヤッタァ〜〜〜ッ♪♪♪(最近クリマロさんの件も含めこういう運滅茶苦茶高いですッ!東京支店の土地の運も欲しい・・・笑)完成までは1年ッ(@0@)車も含め今までの人生で最長の待ち期間です。待てるかな?(^-^;イヤイヤ待ちますっ、待ちますよぉ〜ッ!天下のTylerさんのハンドシェイプのSpecial Order品ですからねっ!今所有しているTylerさんのボードは限定品とは言っても、結局は市販品ですから、この違いは大きいです。何てったって今回は僕の為にわざわざTylerさんがシェイプしてくれるわけですからねッ(^0^)ウーーーッ、ホント楽しみですッ!1年先ですが(笑)出来上がったら必ずこちらでお知らせさせて頂きます。(見たくないって?笑)皆様も楽しみにして下さいッ!(爆)