« Good Lookin' Touring!!! | メイン | RUBY SaturDay! »

2006年3月17日

出来たかなぁ〜?(^_^;

Szk_118901朝バタバタとメールをチェックし、約束していた業者さんとチャッチャッと打ち合わせを終えると一瞬時間が空きました!W0Wチャ〜ンッスと入庫後2ヶ月弱経ったM6君に逢いに行ってきました(^_^)作業は順調に進んでおり、あとは待望のPARTSを待つのみとの事でホッと一安心です。StudieのBODYWORKを受ける鈑金屋さんの内、もっともHARDゲイじゃなかった(^-^;HARDCOREな作業を受け持つAUTOGARAGE TBKさんはもともとPORSCHEのTUNING屋さんです。930Turboの世界最高速ホルダーだったり、それでいて漫画の湾岸ミッドナイトに出ているエアロパーツの本家だったりします。4年ほど前からお付き合いを始め、いつもいつも非常に丁寧かつ美しい仕上げに感謝ッです(^_-)STAFFの皆さんも明るく元気で毎日徹夜OK(爆)なバイタリティもうちの仕事を請け持って頂くには大事な要素です。今後も益々無理言いますんで(笑)どうぞ今後とも宜しくお願い致しますッ!