« 禁煙3ヶ月経過報告ッ! | メイン | クリーンナップ!!! »

2006年3月 4日

BOB部長ッ(^0^)

Szk_091901久しぶりというかblogには初登場の愛犬BOBですッ!といっても悲しいかな元愛犬って表現になります(^_^;旧店舗の頃は自宅も近く(まだ海沿いには住んでませんでした)毎日一緒に生活し出勤しておったのですが(旧店舗からのお客様には大変お世話になりましたッ!)父が具合を悪くし母が一人暮らしになってしまうタイミングとStudieの仕事が忙しくなってきたタイミングが重なり、それ以来実家の母に育ててもらっております、シュン。今年で9歳。人間で言うと50歳を超えたあたりだと思いますが、久しぶりにパシャパシャ撮影してみたら、やっぱり老けましたねぇ〜ッ(^0^;裏スタのBOB日記と比較すると一目瞭然ッ!でも相変わらずいぃ顔してます。そう言えばBOBのお祖父ちゃんは世界チャンピオンで非常に由緒正しい家系だったと聞いてます。そのせいなのか、とっても大人しくて優しくて、当時一緒に飼ってた暴れん坊将軍(フレンチブル:命名BOZ-ボズ)の暴れっぷりについていけず一人悩んでハゲを造っちゃったりしていたBOBちゃんでした(^0^)BOBッ、母ちゃんの事宜しくなッ!長生きしろよッ!!