« BOB部長ッ(^0^) | メイン | シーエスシーツーfor E90ッ!! »

2006年3月 5日

クリーンナップ!!!

Szk_097701この10年で着実にファンを増やし、年々愛用者が増加しているのがbremboのBRAKESYSTEM-Gran Turismoですッ!好調なSalesとリンクする様にラインナップもドンドン増え、今や同一車種でピストンの数まで選択出来る様になっております。これは、それこそ10年前では考えられない事なんですよッ(^_^)10年前に唯一あったのはE36用のフロントsetのみ。みんなこぞって装着し、つんのめりながら(笑)ガンガンに攻めてたのを思い出します(おっさん臭ッ?!苦笑)高価な商品なんですが装着された皆さんは必ずと言っていいほど装着後ギリギリで止まれた時の話をしてくれます。「いやぁ〜Bremboじゃなかったら車グッチャリでしたよぉ〜ッ(^0^;今回の事だけでもBRAKE代金もと取れましたぁ〜ッ!」皆さん、ポジティブシンキングですねッ(^0^)一度装着しちゃうと純正品との違いは身体に染みこみ、その後車輌入れ替えるたびに必ず装着してしまう所はRECAROと全く同じですッ!やっぱり良い物は良いですッ!!是非一度この禁断のbrembo WORLDにお立ち寄り下さいませッm(_ _)m