« RESPECTッ!!! | メイン | BOB部長ッ(^0^) »

2006年3月 3日

禁煙3ヶ月経過報告ッ!

Szk_09100111月の末より禁煙を始め丸3ヶ月を経過致しましたので、ここらで中間報告です(^_^)まぁそれまでにどれだけ吸ってたかって所でかなりの個人差はあると思うのですが、20数年間(ヲイッ!笑)一日3箱ペースでキャメル(NOT MILD)→Winston(NOT LIGHT)を吸い続け自他共に認めるHEAVY-SMOKERだった私にとってこの3ヶ月は地獄の様でした(^0^;先日まで体調不良だったのもコレが原因だったのではないかと本気で思えたほどでした。ハッキリ言って相当な強い意志と強い信念が無い限り禁煙は無理ですッ、ハイ!それでも1日12個噛んでいたニコレットも3~4個になってきて、誰かのタバコを吸っている姿を見ない限り(コレが難しいんですよっ、この世の中はッ!笑)タバコの事を忘れられる様にもなって参りました。気のせいかご飯も美味しいです。気のせいかパドルも疲れません。そして、気のせいか目の前も明るくなって参りましたッ!始める前までは最初の3週間が勝負で、3ヶ月後なんて楽勝ぶっこきィ〜♪なんて安易に考えていたのですが全然そんな事無いです。まだまだ辛いです。先日お酒を御一緒させて頂いたYゴムのIさんは禁煙1年丁度で復活したそうです(ギャ〜〜ッ!)もし、このままタバコの事を忘れられないでいたら僕もどこかで挫折するかもしれないです・・・コレ書いてる自分が「何書いてんだぁーーーーっっ!!」って思ってます。お願いですから、もう少し楽になってきて欲しいです、だんだんで良いですから。(誰に言ってんだろ?苦笑)勿論1本も吸ってませんよッ!性格的にゼロかフリーかですからッ!(^0^;またREPORTします。皆様の気持ちを折る様で恐縮ですが想像以上に大変です・・・イヒッ