« 帰りましたッ(^_^) | メイン | 地味・ヘンドリックス(^_^; »

2006年2月17日

Specialカーテン!

Szk_058001みんなの反対を押し切ってSHOWROOM内に設置したG-SWATで一つだけ、ず〜っと頭の痛い問題がありました。この時期になると入出庫のドアを開け閉めする度にせっかく暖くなりかけたSHOWROOMに大寒波がドドーーーッと浸入し、あっという間に冷蔵庫の様な空間に早変わりしてしまう事です。夏の暖気はまだ微笑ましいのですが(^-^;冬のこの時期だけはホントにたまらず、初めていらっしゃったお客様(特に奥様や彼女様)はつい入り口側を睨み付けてしまうほどです。最大の原因はここのドアの開け閉めが非常に特殊(自動ドア+手動扉のハイブリッドw)で開閉に非常に時間が掛かってしまう事です。かと言って、ここのドアを全て作り直すにはM5が楽々変えるほどの費用が掛かり、ず〜っと申し訳無いです・・・と思いながらここまで我慢してきました。しかーーーーしッ!!!遂に問題解決ですッ(^0^)決してどこかの入り口でHINTを得たわけではないのですが、この手がありましたッ!!厚手ビニールでのアコーディオンカーテンによりわずか数秒で開閉可能な様に進化しました。これでStudie SHOWROOMの温暖化ならぬ寒冷化は終焉を迎え、満足度も好感度も上がること間違い無しですッ(^_-)v次はどこの好感度を上げましょうかねぇ〜?へッ?!STAFFッ???ぐ、ぐっ、ぐわんばりますッ!!!(-_-;;;