« 嬉しい悩み(^-^; | メイン | Specialカーテン! »

2006年2月16日

帰りましたッ(^_^)

Chizuいましがた社員研修より帰宅致しました。2泊3日(うち定休日2日)と過去の社員研修の中でも、もっとも短期間での研修でしたが一番強く感じたのは、あらためて「人数増えたなぁ〜っ」ってことです。初日の夕食以外はうちらしく(^-^;アドリブでバシバシ行き先が変更になるのですが、そろそろその手も限界で「札幌だからラーメン食べた〜いッ!」っと全員一致して、じゃあ行こう!となってもこんな人数いっぺんに入れるラーメン屋さんなんて無いんですよね(XOX)しかたなく今回は小グループに分かれての行動が多く、今までいつも一緒に行動してきたので仕方の無い事ですが、少し寂しく感じました(^-^;それでも、新しいメンバー達と色々と仕事以外の話などを初めてゆっくり出来たり、仙台や神戸組達ともワイワイガヤガヤ一緒に時間を過ごせたので、やはり一年に一度の大事な研修!だなって思いました(^_-)しっかし・・・個人的に体調が悪いです。大阪オートメッセからず〜っと微熱のUP/DOWNが止まらず、のどか頭痛がいつもヒィーヒィー言ってます。今年に入り早2ヶ月半、まだ一度も完調に一週間過ごせた事が無いのだけは早く何とかしたいです。明日は朝から豊洲に下見行ってきま〜っす!!