« Specialカーテン! | メイン | 鬼キャンは何度から?(^-^) »

2006年2月18日

地味・ヘンドリックス(^_^;

1_1X5やTouringなどもともとの設計コンセプトが100%ハシリに振ってないBMWをベースにDEMOCARを製作する場合いつも「やりすぎないバランス」に気を使ってます。そういった意味で今回のE61の仕上がりには非常ォ〜に満足しており気に入っているのですが、いかんせん皆様からのリアクションが少ないです(笑)BODYCOLORが一番の原因かなと思ってますが、今回の場合も今の完成形をイメージしてTitanSilverを選んでますので、僕的にはホント寸分違わぬイメージ通りの仕上がりなんです(^-^;Magic BlackのTYPE4RacingからのぞくM5の純正BRAKESYSTEMは激渋ですし、あえてフツーのE60とE60M5の中間のタイヤ外径(245/275)をチョイスして車高合わせしている所なんざ「流石ッ!!!」っと賞賛絶賛讃美頂戴出来る、これまた玄人好みのPOINTかなと思うのですが、誰からも褒められません・・・(^_^;逆に、まぁ一発目だし誰かやる前にちゃちゃっと造っちゃお〜!って全然力まず製作したこの前のE61/525touringは意外なほど皆様から、多方面からお褒め頂きました。これだからDEMOCAR造りはやめられませんッ!(爆)身の程を知るって言うか、自分の好みと世間様のソレを修正したり確認したりする事が出来、非常に勉強になります。という事で、このE61はこの路線のまま(^0^;更に進化を続け、皆様に必ずやお褒め頂ける所までやっていく所存でございます。また、どこかで(どこかでかいッ!)御報告致しますので、楽しみにしておいて下さい(^_-)