« 林檎殺人事件ッ(古ッw | メイン | 帰りましたッ(^_^) »

2006年2月15日

嬉しい悩み(^-^;

Szk_055201先日のオートメッセでの一コマなんですが、今回初めてブースに女の子を使ったんです。ブースのコンセプトがヘブンだったものですからエンジェルがいた方がいいかなっと(^-^;で、天使様がお立ちになると、このとおりカメラ小僧と言われる(小僧と言われる割には意外と年齢層が高い:笑)方々がブワーーーーーーーッ!!と集まります。これはこれで非常にブースが盛り上がっている感じはするのですが、天使様がいなくなると今度は本来の車好きの方が「今だぁ〜ッ!」っとホントにたくさん集まってくれたんです。これが誤算でした(爆)自分達の車造りに自信が無いわけじゃなかったんですが、まだまだ関西では知名度が低いでしょうし、国産車メインのオートメッセですから、そんな事は無いだろうとどっかで思っていたんですね。で、一昨日のblogのとおり天使様の出番を少なくして頂いたのですが、我々も進行が慣れてくると・・・時間帯等でお客様の入りが悪くなる→天使様登場→カメラ小僧集結→他の方々の目をひく→天使様退場→車好き襲来と非常に常に人の群がるブースが造れる事が判りました。ウーン、イベントもまだまだ勉強する事がたくさんありそうです(^0^)