« POWERBOOK死す(T_T) | メイン | 嬉しい悩み(^-^; »

2006年2月14日

林檎殺人事件ッ(古ッw

_2_4という事で(笑)PC頼んじゃいました。時代は変わると言いますが10年前では想像も出来ないIntel InsideのMacですッ!!Intel Insideの・・・(-_-)車で言えばベンツのエンジン積んだBMWって感じなワケですよ。生粋のMac党員は今後どうするんでしょうか?進化の早いPC業界ですから、今までの純粋なMacをいつまでも使うというわけにはいかないでしょうし、かと言って「もうMacは買わない!WINDOWSにするッ!」と言ったってIntel Insideなわけで・・・(^-^;僕は19年間Macを愛しマッキントッカー(笑)を自称していましたがPCに対しそこまで人生かけてるわけではないので(^0^;このPCを買ってみようと思いました。でも、もしかしたらこの次は遂にWINDOWSかもしれません。そんな連想をさせるPC騒動ではありますね、いまのところ・・・