« エムプロさん(^_^) | メイン | 林檎殺人事件ッ(古ッw »

2006年2月13日

POWERBOOK死す(T_T)

_1_14昨日、一昨日あたりのblogを御覧になって「アレッ?!」と思われた方もいらっしゃると思うのですが(^-^;大阪オートメッセ会場にお邪魔しておりました。本来であれば会場から生の声をココのblogでお届けしたかったのですが、出張用のPCが突然死してしまい泣く泣くその前の日に自動更新手続きをした次第です。失礼致しました。早々に新しいPCをGET!し(ついにINTELかぁ〜っ!!!w)この様なことが無い様精進致しますッ!さて、そのオートメッセですが、過去に車輌貸出はあってもStudieとして出展するのは今回が初めてで、リアクション含めとっても楽しみにしておりました。先に結果からお伝えすると、期待×3倍以上の関西の方々のアツサに感動致しましたッ!初日の金曜日(勿論平日)からかなりの賑わいぶりでフォーッと吠えていたのですが、それが土曜日になると大爆発ゥ〜!!(^0^)特に天使様(笑)がいなくなると同時にカメコ様もブースを去った途端、本来の(!)車好きの方々がお集まり頂き、マジマジと展示車輌を御覧になり激写して頂きました。これなら天使様はいらないなぁ〜っと急遽彼女の出番を最低限に修正するほどの賑わいぶりで、前評判とは全然違った純粋な車好きのお客様の多さに10回目となるこのイベントの質の高さに驚きました。あの熱い視線の数々とBMWへの興味の強さを肌で感じ今後の関西爆発の予感を強く強く確信しました。間違いなくBMWは関西で今後爆発しますねッv(-_-)これは予想より早めにStudie KOBEの体制強化もしなければなりませんッ!森井さん、宜しくねッ(^0^)という事で明日〜明明後日の社員研修もPC不在の為自動更新blogで失礼しちゃいます。申し訳ありませんm(_ _)m