« M6の内装ッ! | メイン | 最新レーダー007ッ!! »

2006年2月10日

ギャハハッッ(^0^)

Szk_047801午前10時15分。Studie開店前のPITで弊社取締役倉本浩司41歳ッ嬉しそうに一人(笑)誰にも邪魔されず真冬の手洗い洗車DIYですッ、至福の時ですッ(^0^)ルンルンなんだろうなぁ〜ッ♪幸せなんだろうなぁ〜ッ♪♪折角勤め上げていた会社を辞めてまでBMW道を究める為Studie入社を選んだ男ですから、いつまでもこういう絵を持っているのはあらためて凄いなぁ〜っと感心し尊敬します。僕もそうですが僕達がBMW好きじゃなくなったらStudieを辞めます。誰よりマニアでおたくで、誰よりもBMWを愛しているからこそのStudie Stadffだと思ってますので、もっともっと上を目指し前を向き精進して行きたいと思ってます(^_^)皆さんも大変だと思いますが(笑)ついてきて下さいッ!!