« ギャハハッッ(^0^) | メイン | エムプロさん(^_^) »

2006年2月11日

最新レーダー007ッ!!

Szk_048301ちょっと感動してますッ!ちょっとビビってますッ!(^-^;まだblogでしか発表してなかったYUPITERUの最新式レーダー007が入荷してきて、たった3日間で20setを超えましたッ(@0@)決して安くない商品なのにまさかこんなに反応頂けるとは思ってもいませんでした!でも僕自身も最近になって(すっごく最近w)使い始めましたが、一度体験すると、もう着いてない車に乗るのが恐くなったりするんですよねぇ〜ッ(^-^;これってbremboのブレーキやHIDライトと同じですッ!両者とも一度着けちゃうと、着いてない事が不安になり、逆に装着済みだと何かあった時も自分だけは大丈夫って言うワケの判らない自信に溢れますッ(コレが恐いって説もありますがwww)取付も何パターンか用意してますので、灰皿の中がいい!とか小物入れの中に入れて〜♪とか一番見える所に着けてくれッ!とかドンドンリクエスト下さいね。時間は掛かりますが、その分丁寧に装着心懸けてますッv(-_-)