« クローズアウト2 | メイン | ギャハハッッ(^0^) »

2006年2月 9日

M6の内装ッ!

Szk_031501まだ身体中痛いです(^_^;さて、しばらくBODY大改造の我がM6ですから、今がチャンスと内装の張替をロブソンレザー関西さんにお願いする事になりました。車から前後シートとも外しマジマジとチェックすると本当に赤と茶の微妙な中間色で大人の配色って感じです(^0^)で僕はまだココまで大人じゃないので(笑)もう少し以前のZ8寄りのちょび赤方向に振ったInteriorにしようと思います。Interiorの改造って部屋の模様替えみたいで大好きですッ!運転しながらいつもニコニコしちゃいますッ(^0^)今回はロブソンさんの意見も聞き(爆)最新の革技術もつかい、そこに赤CARBON(!)のパネルを合わせて、僕がイメージするM6らしー仕上げにチャレンジですッ!完成目標は4月下旬東京IMPORTCARSHOWです。楽しみにしてて下さい〜ッ!