« キターーーーーーッ!!! | メイン | ようやくッ(^_-)v »

2006年1月31日

俺が買わずに誰が買うッ!

News051122z320si07あと2台しか枠が残ってない、とか言われたら男の子ですから行くしか無いわけで、何も考えず2台いっちゃいました(^_^;でも後悔してませんッ!!!JAPANさんが輸入されるかどうかを待っていたら売り切れちゃいそうな勢いで少なくともドイツでは予約が殺到しているそうです。何てったって世界2,600台限定ですからねッ!史上最も高回転型の4気筒でスポエボ以来のホモロゲモデルッ(響きがいぃぃぃぃ〜ッw)ホントはWTCCのモノホン320siが欲しかったんですが2,700万円って言われちゃったら現状諦めざるを得ず、だからって妥協してコレって言うわけでは無いキチンとしたSPECを持った久しぶりぶりの4気筒モデルに今から熱く燃えておりますッ!!!到着は6月下旬。皆さん御期待下さい(^0^) PS*「エアコンレスも出来ます」って言われ、ついついググーーーーーッと身を乗り出しましたがやめときました(^_^;;;