« 読書(^_^) | メイン | はじめてのエムスポッ! »

2006年1月19日

禁煙席(^-^;

Szk_004001横浜ShowRoomにはSchnitzerブースも入れると4つのテーブルがあります。今まではSchnitzerテーブルのみ禁煙で、後は喫煙席だったのですが、今日からもう一つShowRoomど真ん中のソファーの所のテーブルも禁煙席とさせて頂きます。この席は御家族連れ様の着席率が高く、私も含め(笑)最近はタバコを吸わない方や止めた方の数も目立つので変更させて頂きますッ(^_^)家でも会社でもタバコを吸えずStudie ShowRoomでBMW専門誌見ながらタバコ吸うのが楽しみなんだよぉ〜ッ!というお客様もきっといらっしゃるでしょうから、ちゃんと喫煙席の大きなテーブル二つ残ってますので、ご安心下さい!東京ShowRoom設立の際は、もっとシッカリ分けさせて頂きますので横浜の方はしばらくこんな形で御勘弁下さいm(_ _)m皆様全員がより良い居心地をお感じ頂ける様益々精進して参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します(^_-)