« 湘南マジック?! | メイン | 禁煙席(^-^; »

2006年1月18日

読書(^_^)

_1_102日間連チャンで波が無いし箱根の道も凍結の可能性アリっつー事で、久しぶりに読書Dayです。前々から貯めこんでおいたダン・ブラウンのダヴィンチ・コードと天使と悪魔を一気読みですッ!すでにダヴィンチ・コードは完読し、これから天使〜に入る所ですが、噂通りに一気に読める系で非常にドラマティックかつ小学生レベルの歴史と美術の記憶が戻れば(笑)かなりグイグイ引き込まれる内容でした。高校2年生の夏休みにルーブル美術館に友人4人と行きました。その時見た「モナリザ」や「岩窟の聖母」「最後の晩餐」にそんなドラマが含まれていたとはッ!!!イエスは人か神か?はたまたマリアは???もうすぐ映画になると聞いてますが、是非是非その前に一読される事をお薦め致しますッ!この本に映像の力を借りる必要はありません。ご自身のイメージングが一番です(^_^)