« 禁煙席(^-^; | メイン | 5年ぶりの雪! »

2006年1月20日

はじめてのエムスポッ!

Szk_008001昨年秋よりORDERしていた新板積車が本日納車になりましたッ(^-^)過去に20数台BMWを乗り継いでますが、初めての「エムスポ」ですッ!前回の525i-Touringは乗り味も雰囲気も滅茶苦茶気に入っていただけに、今回530にグレードアップし更にE61を極める気マンマンですですッ(^0^)納車まで時間がかかった理由は、神戸でお客様に見せびらかされた(笑)電動テールゲートがどうしても欲しく特注ORDERしていたせいです。ボディカラーは初代X5以来のTitan Silver!アクも癖も無く必要以上にスッキリした感じが、とてもデモカー向きで無い感じでGOODですッ!逆に内装はトリュフ・ブラウンのダコダレザーで、とってもエルメスちっく(爆)で、ノーマルに満足してちゃいけないんですが(^-^;今の所御満悦です。これでようやく体制が整いましたのでM6は思う存分何ヶ月かけてイジり開始ィ〜ッ!になりますし、61は61で日帰り作業を中心にポチポチやっていこうと思います(^0^)どうなっていくか、あまり期待せず御期待下さ〜いッ!!!