« あちゃっちゃっ(>_<) | メイン | 2006年初の日曜日は・・・ »

2006年1月14日

オートサロン

Dsc00030お陰様で本日より何とか出社しております(_ _)微熱は続いておりますが、ほぼ体調も戻っておりホント台風一家の様な短時間集中型の風邪でした。たまたまメールでやり取りさせて頂いた何名の方も同じ様な症状の方がいらっしゃったので、やはり流行モノの様です。皆様も御自愛下さいませ。さて、流石に今日明日会社を抜けて行くワケにはいかず、昨日相澤さんが撮ってきてくれたオートサロンの写真を拝見しました。今後出てくるであろう新製品や試作品の数々が眩いばかりですが、個人的に欲しくて欲しくてしょうがない賞(笑)はこのbrembo6ポッドのモノブロックキャリパーですッ!!恐らく春〜夏頃にかけ製品化されてくると思いますが(1,700万円のGT-Rには付いてます:笑)このピストン大きいのに全体がスリム化された感じが、とってもセクスィ〜で涎が垂れちゃいます(^0^;重量と効きの両側面から現在ベストなキャリパーである事は間違いなく、一日も早いデリバリーをイタリーに向けみんなで祈りましょう!bremboさんはショーケースやブース造りも今回凄いなぁ〜♪