« 謹賀新年って・・・(^-^; | メイン | オートサロン »

2006年1月13日

あちゃっちゃっ(>_<)

Dsc00004本日から毎年新春恒例となっているオートサロンというモーターショーが幕張メッセで開催されています。Studieとしては輸入車専門のIMPORTCARSHOWに出展しているので、この国産車中心のオートサロンには出ていないのですが今年はYOKOHAMAゴムさんとTOYO TIREさんに車輛を貸し出ししています。他出展者様達に新年のご挨拶もいっぺんに出来るので(^0^)毎年プレスデイとなる初日に会場入りし、勿論本日もその予定でした。ところが・・・昨晩深夜帰宅後突然寒気と吐き気に襲われていきなりのダウン!(ノックアウト状態でした・・・)昨日のblogで気合い充分ッ、闘魂だぁ〜ッ!!!なんて書いたばかりだったのでホント情けないやら恥ずかしいやらですです(-_-;;;普段はちょっと熱出て喉や頭痛い位ぐらいの風邪なら平気で仕事しちゃうのですが、今回のは全然ダメで、あり得ない位寒気はするわ身体中の関節痛いわで立っている事もままなりません。熱は38度どまりなのでインフルエンザではないと思うんですけどねぇ・・・皆様もくれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m本日御来店頂いた方々やメールを頂戴している方々にも大変申し訳ありません。一日も早く復活してお返事させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。