« 5年ぶりの雪! | メイン | つわモノきわモノ(^_^; »

2006年1月22日

雪溶けサンデー!

Szk_009501_3今日も貴重なお休みの所たくさんの御来店そして作業依頼頂戴し誠に有難うございました。開店前からたくさんの方々がお並びになって頂いたサマは昨年末を彷彿し、朝から気合い入れーーーッ!っと思ったらルーターが壊れて、いきなりNETが繋がらない環境からのSTARTでした(>_<)昨年10月より導入しているStudie Individual KarteのSystemはNET上のサーバーで管理しているのでこれが使えない不自由さをあらためて知りました。やっぱ便利だな、こりゃッ(^0^)その後何とか復旧し、メカさん達も昼食抜きでバンバン作業を進め今日1日で37台のBMWをModifyさせて頂きました。(まだ数台作業中ですが・・・)写真のE31は、今まで耐久性に保証を着けられなかったので散々お断りしていたリトラクタブルライトのHID化作業中の図です。「壊れてもいいからやってくれ〜!」というOwnerさんの強い御意向でお受けしたのですが、こういう気合いの御依頼はとても嬉しくついつい必要以上に丁寧かつ慎重な作業になっちゃいます。自分がOwnerだったらきっと同じ事言うだろうなぁ〜、と思いますからねッ(^_-)普通はあまり忙しくない1月なのに新年早々ホントに熱いPOWERを皆様から頂いてますッ!今年もBIG YEARになりますねッ!!BMW万歳ーーーーッ!!!