« はじめてのエムスポッ! | メイン | 雪溶けサンデー! »

2006年1月21日

5年ぶりの雪!

Szk_008701昨晩の予報からフルフルとは聞いておりましたが、起床しカーテン開けてビックリですッ!納車されたばかりのE61には20cm近い雪がのしかかっており、辺り一面真っ白けっけ(X_X)こりゃダメだ〜っ・・・と久しぶりにどんぶらこっこ電車通勤で出社しました。横浜は鎌倉に比べると雪量少なめで道路もウェットながらも積雪はほぼ無し(歩道は積もってますが)他の横浜&都内在住のSTAFF達は皆フツーに車で通勤しており、ちょっとジェラシーです(^_^;肝心のお客様の御来場具合は流石に普段より少なめで、ちょっと静かな土曜日になっておりますが。それでも高速乗ったりして普通に来店されている方々に熱いBMW POWERを感じますッ!!そうは言っても今日は皆さん無理なさらないで下さい。明日も明後日もStudieは営業しておりますし、何と言っても5年ぶりの大雪ですからッv(-_-)