« 雪溶けサンデー! | メイン | HandMade »

2006年1月23日

つわモノきわモノ(^_^;

Szk_010301ようやく平日は少し落ち着いてきた感があります。「年末は無理ッ(>_<)年明けにさせて下さいッ(_ _)」と常連さんを中心に入庫をズラして頂いておりました、いわゆるつわモノきわモノ作業の一団がそろそろPITINしてきました!写真のSuper-ChargerはHKSさんとのコラボ企画で、一刻も早くと10月くらいから御依頼されておったのですが、ステーやホース等々製作物が多そうだったので、やはりこの年明けに延ばして頂いておりました。E46で328iと330iの2台で装着し耐久性含めたTESTを行う為の前者をうちで製作し担当します。(後者は勿論HKSさん)まだまだE46っ!!!と言うばかりじゃなく、きちんと人参造りなさい(^0^)って事で頑張って色々企画しております。どうぞ御期待くださ〜いッ!!