« KW-カーヴェーッ! | メイン | 俺が買わずに誰が買うッ! »

2006年1月30日

キターーーーーーッ!!!

Szk_024901_1ポカポカ暖かいっすねぇ〜っなんて暢気なblog書いてたら“Forgedきましたぁ〜〜〜ッ!!!”っと走り込む様にADVENT小林Jrが配達に来ましたッ!(ここでblogの内容変更決定w)これまたフランクフルトモーターショー以来の再開で、遂に発売開始ですッ(^0^)20inchで10kg丁度の重量は2inch以上のADVANTAGEであり、高剛性も伴ってお値段以外は文句無しッ(^_^;BRAKEキャリパーの逃げもたっぷりでM5だけでなく5&6seriesユーザー様にはまた一つ頭の痛い悩みが出来ちゃいましたね(^_-)製造元は公表されておりませんがドイツ唯一の鍛造WHEEL工場でPORSCHE等もよく使っているメーカーと言えば古い人(笑)は判るかな?早速SHOWROOMに飾ってみましたが、一人異様なオーラを放っており早々に御来場のお客様の目を惹いています。ウーーーーン、欲しいッ(爆)