« Fin or Spoke? | メイン | 読書(^_^) »

2006年1月17日

湘南マジック?!

_1_9Surfer用語で「湘南マジック」という言葉がありまして本日がまさにそうっ!実は良い言葉ではないんです(-_-;普通、波は段々と上がってきて、無くなる時もじょじょにサイズが小さくなっていくのですが、前日まであんなに良かった波が突然全く姿を消してしまう事がココ湘南ではあり、この湘南特有の症状を「湘南マジック」と言います。僕は海沿いなので、まだ良いのですが(良くはないですが:苦笑)東京や千葉から、昨日の良い波をイメージし、はるばる会社休んで早起きし何時間もかけて湘南まで来た方々がこの波の無い海を見て

「湘南マジックだ・・・(T_T)」

これが正しい使い方です(^0^;
ウーン、でも昨日は頭近いサイズの波がバンバンあったんですよぉ〜ッ。ホントどこいっちゃったんでしょ?(T_T)
北風がビュービューと吹いてますんで、下手すると明日もフラット(波無し)な可能性大です・・・ショック