« つわモノきわモノ(^_^; | メイン | ウヒョ〜ッ♪(^0^) »

2006年1月24日

HandMade

Dsc00312ウー(-_-)今日も風が入ってしまい海に入れません・・・でも、とっても嬉しい事がありました!前々からお願いしてあった自分のボードのミニチュアがついに完成し届きました(^0^)これクリマロさんという方の作品なんですが、100%全てHand Madeでワンオフ物です。ボードは本物のサーフボードと全く同じ行程で精巧に造られています。以前、引っ越し祝いにとCLSII乗りの大澤さんからこれの違う作品をプレゼントされ、そのHand Made独特の風合いにすっかり魅せられました(*0*)その後、現在使用しているSFYというボードに出会い、この板も今の時代では珍しい100%HandMadeなので購入直後より、このミニチュアを造りたい意向はありました。ただクリマロさんのHPには「現在個人の方のオーダーは受け付けておりません」とあり、すっかり諦め・・・・・・るワケもなく(^0^;)熱め長めのInoki-ismメール(笑)で何とか無理くりお願いする事が出来、ついに本日完成してきました。ウーン(ー_ー)御満悦ですッ!滅茶苦茶いぃですッ!!世界に一つだけのクリマロ製SFYミニチュアッ!!!泣きそうです(^_^)