« HandMade | メイン | NEEZ TOWER! »

2006年1月25日

ウヒョ〜ッ♪(^0^)

Szk_012001その名もAC Schnitzer TYPE4Racing Magic Blackッ!!!(どこがMagicかは不明ですw)昨年のフランクフルト以来の御対面ですッ(^_^)初入荷物はDEMOCARに履かなきゃマズイっしょッ!って事で530i-Touringに装着ゥ〜ッ(^0^)っと思ったら、ちょっと初期不良が出て、購入先のディーラーさんに連れてかれちゃいました。ありゃりゃん(T_T)せっかく今回は久しぶりのDEMOCAR1日仕上げコース(爆)で行こうと全てPARTSも揃えてあったので残念ですが来週以降に順延です。様々なショーとの絡みもあり、相澤M5と僕のM6&530i-Touring、そしてジ〜ちゃんのFX(まだ内緒w)とこの2ヶ月以内にドドドドーッと仕上げちゃう予定ですし、神戸から森井M5&原田E90も大変身予算申告書(笑)が届いています。ご存じのとおりStudieのHPはStudie全体の70%ほどしか情報を掲載しない様に出来てますので、御来店されないと見れない車輌も多数あります。是非是非お時間造って遊びにいらして下さい(^_^)