« Special M3! | メイン | Tiki's Table »

2005年12月13日

TOKYO

0000051586_img訳あって昨晩から東京にいました。最近は神戸や仙台等々色んな街に行く機会が増えましたが、やはり東京はとっても変わってますね。何と言っても人造物の多さが桁違いです。こんな事書くといかにも田舎者の様に聞こえるかもしれませんが(^-^;本当にそう思います。そのスケールの違いが人を惹き付け人を集めているのでしょうが、どうも僕は苦手です。もう少し自然との調和をバランス取った街じゃないと自然をRESPECTする事を肌で感じ取る事は出来ませんよね。どうしてあんなになっちゃったんでしょう?日本の広さと人数がアンバランスなのかもしれません。帰り道、横浜を通りホッとして鎌倉に帰り安堵しました(^_^)自然を肌で感じ尊敬する事がナチュラルに出来る環境は人間がより人間らしい生活をする為にとても必要な事だと思います。