« ビブッ! | メイン | TOKYO »

2005年12月12日

Special M3!

Pict00010101長期間お預かりし、ようやく仕上がった46M3を昨晩最終チェックの為乗って帰りました。いつもの一般道→高速→峠→一般道の35kmの道のりが乗る車輌により楽しかったり、長く感じたりするのですが、昨晩は最高に楽しいDRIVEになりましたっ!モデル末期に近づき何百台という46M3を試乗しセッティングしていますが、確実に今まででベストなSMGに仕上がってました。Wethjeのボンネット&トランクそしてCSLルーフにCSLアーム。そしてOSさんの強化クラッチにACSのロアコン等最近になってデリバリーされた新製品てんこもりにSaclamさんのフルExhaust Systemに最新のSTP等々で車がとにかく軽くて速いッ!!!最近はM5やM6等どちらかというと滅茶苦茶早いけど重くて大きい車が多かったので、やはりこういう小さくて速い車は心底好みですッ。これがこうなるんならCSLの中古車でも探して、同じ様な仕様で(でもBODYCOLORは丸ペンッ!笑)思いっきりSPORTに振ったM3欲しいなぁ〜なんて思っちゃいました(^0^)やっぱりM3いいですねッ!