« TOKYO | メイン | クーーーーーッッ(>_<) »

2005年12月14日

Tiki's Table

20051214133158あぁ〜寒かった〜ッ(-_-;流石に冬の海って感じになって参りました。でも良い波でしたッ!今日はいつも休みの日によく行くTiki's Tableさんを御紹介します。江の電“七里ケ浜駅”の真ん前にあるイタリアンレストランです。地元の新鮮な食材をふんだんに使い、創意工夫が得意な二人のコックさんがTikiだけのSPECIALなお料理を出してくれます。目一杯お洒落した人でも僕の様にジャージにスゥェットの人(^-^;>でも共に違和感の出ない絶妙な空間創りは来場する人すべてを心地よく迎えてくれ、自然体接客のホールスタッフも居心地の良さを強調してくれます。鎌倉にお越しになる機会がございましたら、是非是非一度お立寄下さい!