« Tiki's Table | メイン | “匠”たる所以 »

2005年12月15日

クーーーーーッッ(>_<)

Pict000601_2本日発売のautofashion impさんにドドーンと取材して頂いちゃいました。今回はどちらかと言うと僕自身のPICKUP色が強く10年経った節目の意味なのか、今年はこの手がちと多いです(^_^;しっかし何度撮って頂いても微妙な造り笑いと(爆)ひきつった表情は変わりません。何でこんなに被写体としてのセンスが無いんでしょ?情けない限りです・・・肝心の内容の方は仲良くして頂いている副編集長の取材という事もあり、こんな事喋っちゃってもいいのか!って言うほど、この10年で感じた事、まだまだやりたい事等々満載ですので、宜しければ御一読下さい(^_^)ちなみに海でのシーンはホントにあきれるほど波の無い日で、ウェット着て海に入っていった時は地元のローカル達に大笑いされてました(^0^;>

PS:海での取材はいい加減もう止めましょう>取材陣方々(笑)
PS2:肝心のARQRAY SPECIAL MUFFLERのインプレは明日ッ!!!(^0^)