« 冬の海 | メイン | 自分ばっか・・・ »

2005年12月21日

物欲大魔王様到来・・・

Img10603107136久しぶりに大魔王の到来です・・・来年秋にある本が発売になり、その本の編集にかなり突っ込んだ御協力をする為にカメラが必要です。(早くも言い訳モード?だめだこりゃッ!爆)というのも24時間365日PROのカメラマンさんを同行させるのは不可能で、でもStudieで仕事していると「あっ?!今だぁ〜ッ!」とか「コレ、コレ〜ッ!」みたいな場面があるんですね。その時、多少ヘタくそでも雑誌に掲載出来るレベルで僕自身が写真を撮る事が出来ればいいなぁ〜、と仲良しの熊副編に相談した所(この人も大魔王の傘下です。笑)一眼レフのデジカメで800万画素以上のSPECを持ったカメラに買い換えなさいと言われました、ハイ、言われましたッ!!!(もしかすると今のカメラでも充分だよって後書きが付いていた気もしますが・・・)で、今月16日発売のこのNIKON D200は今欲する全ての性能をしかも、待望の予算内でGET!する事が出来、これ以上無い幸せなカメラなんです。(文章変だしッ!酔)常連のお客様で福岡をついこないだまでこよなく世界一愛されていたK機長も購入予定らしく、それじゃあ2台まとめてなんて話をしていたら(買うんジャン!)売り切れ続出ゥ・・・・・(ガラガラガラガラガラガラ)次回入荷は来年の2月以降ですッ、みたいな返答続出ッ!(色々聞いてんジャン!)でこうなると大魔王は益々大きくなられ、僕はドンドン深みにはまっていくわけです、いつも・・・・・いつも(-_-)