« ボーナスッ! | メイン | 物欲大魔王様到来・・・ »

2005年12月20日

冬の海

Img_300601だぁ〜いぶ海も冷えて参りましたッ(^-^;ハッキリいって馬鹿です!フツー入らないって言うか近寄りません(笑)でも、冬の海って大好きなんです!空いてるし、嫌な風(ボゥボゥな南風)も無いし、何よりピーーーンと張り詰めた空気の中、シャーーーッと肩の張った波にテイクオフした瞬間自分が陸の生き物である事を一瞬忘れます。最近はウェットスーツの性能も素晴らしく(日本製はずば抜けている様です)少なくとも覆われている箇所は全く寒くありません。残されるのは頭くらいで流石にこればっかりはどうにもなりませんが身体が冷たくないので、むしろ脳味噌だけ冷蔵庫に入ったみたいで、ちょっと頭良くなる感じもします(^_-)そりゃトランクス一丁の素っ裸で板切れ一枚だけ持って海に飛び込む夏のあの気持ちよさはたまりませんが、冬は冬でとても趣があり何て言うか味があるんすよねぇ〜ッ!(ワケわかんないですよね?笑)