« 四天王様(^_^) | メイン | E87/120i-MT(6SP) »

2005年12月 7日

宜しくお願いしま〜っす!

M61今日は出社前にARQRAYさんに寄って、愛車を置いて来ちゃいました(^0^)みっちゃん&社長直々のお出迎えにARQRAYさんの気合いも感じ、あーだこーだ好き勝手な事言って、それを社長がニコニコ聞いてくれながらも「じゃあそこだけはステンにしよー!」みたいなツボツボのアドヴァイスを

ビシーーーーーーーーーーッ!(-_-#

と頂いて参りましたッ。うわぁ〜い♪楽しみ、楽しみッ!
前回Z8の時も我が儘を全て聞き入れて頂き、結局3年間ステンが鉄化するほど踏んづけて使用しましたが、何のトラブルも無く、素晴らしいPOWERとSOUNDを授かりました。今度も魂をググーッと注入した世界に1本だけの素晴らしいEXHAUST SYSTEMが完成されそうです。一体全体どんなV10SOUNDになるのかッ!御期待下さい(^0^)