« アハハハハハ(^0^) | メイン | 宜しくお願いしま〜っす! »

2005年12月 6日

四天王様(^_^)

_1_2定休日恒例の(笑)波乗り話です。僕の人生には4人の師匠がいます。この華麗なライディングをみせているのは、その内の御一人で波乗りの師匠です!御年62歳。3年前に定年退職され現在、波のある日は毎日元気に波乗りされています。可愛い年下の奥様と仲むつまじく暮らされ、海と人と平和を愛し、お酒と食べ物も大好きです(^0^)誰からもうらやまれる理由はストレスから完全に解放された生活Styleだと思います。時間とお金から解放され、心身の健康と、他人を尊敬し尊重する姿勢から、誰からも愛される環境に囲まれていらっしゃいます。素晴らしい人生だと思います!自然に馴染んでいるっていうか、ホントに自然体でいらっしゃるからこそ、どこからもストレスが生じておらず、どこに行っても何をやっても気持ち良さそうに楽しそうに生きてらっしゃいます。良い年の取り方って言うのは長い時間をかけた一つ一つの積み重ねから成るって事を身をもって教えて頂いておりますので、やはり“師匠”は“師匠”ですッ!(^0^)いつまでもお元気でいて頂きたいと心から願ってます。