« E87/120i-MT(6SP) | メイン | ウググ(-_-; »

2005年12月 9日

波乗り花屋さん

Pict000301_11最近、海でしか会ってなかった友人の花屋桑田氏が突然来社し「車検宜しくゥ〜♪」って言って僕のラブラブ120を乗って帰っちゃいました(^-^;しょうがないんで来週月曜まで久かたぶりにZ8です(^_^)ウーン、やっぱ雰囲気あっていぃですねぇ〜ッ♪早さはM6の方が上なのですが、内外全てから滲み出る風格っつーか車格みたいなモンは全てにおいて、やはりZ8が上ですねッ!特にこの桑田号はツボツボにビシビシッとSPECIALPARTSが注入され、世界で2番目にイケてるZ8だと確信してます(笑)しっかしエンジンの廻りがもう一つ重いなぁ〜?!V10で慣れちゃうとV8はこんなもんなのかなぁ〜?と思いながら走ってまして、ふとメーターに目をやると

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(@0@)

な、な、なんと、走行距離3,300km・・・今回2回目(5年目)の車検なんですけど・・・(-_-;
桑田君!ちみが毎日波乗り宣言したのは聞いてるよッ!でもね、波だって毎日あるわけじゃないし24時間やれるもんでもないでしょっ?!お願いだから、もーーーーーーーーー少し乗ってあげてよぉ〜!3,300kmの内1,000kmはセッティングやらショーの移動やらで僕が乗ってるよ、コレ(^-^;まったく、もぉー・・・