« 波乗り花屋さん | メイン | ビブッ! »

2005年12月10日

ウググ(-_-;

Pict000101_16ただいま朝の午前5時45分・・・ハイ、大残業大会中です(^_^;フツーこういう時は何か作業にハマった時や原因の判らない故障等のケースで終わらない事が多いのですが、今日はルーティンの仕事で終わりません(-_-;明日というより、あと数時間後に納車しなければいけない車輌や、土日の混雑を予想して月曜朝イチに御納車する車輌の作業でここまで掛かっちゃいました。Studieの凄いとこだなぁ〜と思うのは、何の指示や教育をしている訳ではないのに作業しているメカさん以外の営業スタッフも全員居残ります。人によっては「そんな無駄な事させないで、せめて自分の仕事が終わったSTAFFだけでも先に帰して万全をつくしなさい!」と言われそうですが、これは別に社則でも規律でも無く、自主的に創業からこうなわけで、だからこそチームワークが抜群な会社が継続出来ているのかなぁ〜とかこんな時間に考えてます(^_^;でも、流石に眠いです・・・今日は家には帰れません。帰って着替えて、またすぐ会社に向かっても遅刻しちゃいそうなので、今日はここで寝ます。あっ?!寝れればの話ですが(苦笑)