« やっぱり20かな?(^-^; | メイン | 四天王様(^_^) »

2005年12月 5日

アハハハハハ(^0^)

0501202bologna_557いつも大変お世話になっている橋本CORP頭首橋本哲さんより、とっても面白い車の写真が送られてきました!ボローニャのMOTORSHOWに出展されているクライスラーのクロスファイアなんですが、どっかで見た事ある様な雰囲気ですよね?!そう、以前Familie!でRoccoさんにペイントして頂いたRocco's Z4にそっくりですッ(^0^)きっと、NETか何かで御覧になられて“ピンッ!”とインスピレーションされたのでしょうが、何となく微笑ましく嬉しい話です。AC SchnitzerのCEO,Mr.RainerもこのZ4を御覧になった時は子供の様に喜んで賞賛頂きました。自分達としては“バカなことやっちゃったなぁ〜・・・”って気持ちも心の奥底にあったりしたのですが、そのActionに色々なリアクションがついてくると、やっぱり嬉しくなりますね!写真では判別出来ませんが是非是非カッティングシートでなく、うちと同じ様にペイントであって欲しいですッ(笑)