« autofahrer Vol.4 | メイン | アハハハハハ(^0^) »

2005年12月 4日

やっぱり20かな?(^-^;

Pict0002今日の神戸は朝から寒ぃです(・_・;)昨晩、神戸メカさんに残業してもらい待望の新脚を組みました。まだデータの無いM6なので、とりあえず机上の計算値でH&Rの車高調をベースに減衰変更し、もっともバネレートの高いE39M5RacingのSPRINGをちょこちょこっと加工して
装着してみました。もうすぐ神戸を出発し横浜に帰るのでインプレは、また報告しま〜っす(^_^)次はいよいよマフラー製作ですッ!ARQRAY社長自ら気合い入れて魂入れて造るよー!という非常に頼もしいお言葉も頂戴しているので、とっても楽しみです(^0^)よ〜く考えると自身の車では初めてのフルTitanでトライです。もともと、かなりのカンツッオーネを奏でている子なので一体全体どんなSoundになるんでしょう?相澤氏のM5も今までのBMWでは聞いた事のないULTRA高音質なので、是非是非その上を狙ってみたいと思います。楽しみにしていて下さ〜いッ!!!