« “匠”たる所以 | メイン | D1Sバルブッ! »

2005年12月17日

最盛期ッ!!

Pict0002_101_2早いもので12月も半分を超え、今年も残す所あと2週間ほどとなりました(-_-)先週・今週・来週は1年でも最も忙しい3週間となりまして、今日も本当にたくさんの御来店を頂戴しておりますッ(_ _)そんな慌ただしい最中に「祝!禁煙生活20日間-中間報告日記」でも書いてみようかと思います(^_^;>まず、写真にありますのはご存じニコレットとFRISKで常時手元に無いと落ち着かない、禁煙前のタバコと全く同じ意味合いを持つ現在の常備品です。○○○中毒患者の様に専用の施設に入って禁煙するのであれば必要無いのですが(実際休みの日はほとんど口にしていません・・・ほとんど)どうしても仕事やりながらだと効率を落としたくないので(言い訳?)これは必需品です!まだまだタバコを欲する気持ちはあります。我慢してるぅ〜(>_<)って感じもあります・・・強くありますッ!でも、資料によると(笑)3週間目つまり来週辺りから「食べ物が美味しくなったり」「目の前が明るくなったり」「目覚めがスッキリ」し、更には序々に体内からニコチンが消え去り「タバコ吸いたいぃ〜ッ!」って感じも薄まっていくらしいので楽しみにしてます(^0^)もし、それが本当だとすると(爆)今週2週目が一番辛い時期だったという事になり、その時期を、難関を、今日明日で突破した!僕は突破したんだぁぁぁぁッ!!!というULTRA-SUPER-POSITIVE-THINKING(訳:甚だしく自分勝手な解釈)なオチで限られた(ホントは限られてない:笑)BLOGでの中間報告を閉めようと思います。また御報告致します(^-^;であであ