« 最盛期ッ!! | メイン | ボーナスッ! »

2005年12月18日

D1Sバルブッ!

Pict000401_6最新の1シリーズ、3シリーズそして今年モデルからの5シリーズ等はD1Sという全く新しい規格のキセノンライトバルブに変わってます。で、このD1Sのもっとイケてるバルブがまだどこからも発売になりません。その為み〜んな最新の車輌はイケてない裸電球色の純正ロービームです。PHILIPSさんBREXさん達のライトメーカーさん達は皆「今やってます!」って蕎麦屋の出前みたいな事ばっかり言ってて全然話が先に進まないので、無いモノは造るゥ〜でもバルブは造れないから海外を探そ〜!!と相成りました(^_^)勿論、急にこうなったのは自分の車が来たからに間違いありません(^0^;で、ドイツ、 アメリカ、中国ともろもろ探していたら、遂に台湾で見付けちゃいましたッ!しかも純正バルブメーカーOSRAMさんんからデリバリーされてるじゃあ〜りませんかッ!慣れない中国語を駆使し(大嘘!笑)待つ事2週間・・・GET!しましたぁ〜ッ(^0^)これぞ待ち望んでいた逸品ッ!TESTしてOKなら即たくさんのお客様が待っているのだぁぁッ!GOだぁぁぁぁッ!!!とすかさずM6チャンにSET,SETとノーマルを外すと・・・

あれっ?!フツーのD2Sジャン・・・・・(・_・;

その後、相澤さんのM5に苦労してGETしたOSRAM6000K-D1Sが奪われた事は言うまでもありません。ちゃんと調べないとダメですね。M6はD2S でした、チャン、チャン(^-^;