« Studie Own-ners! | メイン | やっぱり20かな?(^-^; »

2005年12月 3日

autofahrer Vol.4

Pict0001_1_1BMW専門誌autofahrerさんの最新号が発売になりました!いつもながら関心するこまめで丁寧な取材内容は、とっても真面目でセンスフルな編集者様方々の努力で一冊の本として完成されます。ユーザー様のリクエストや要望に即対応し、新たな企画として展開する柔軟性や思い切りの良さも素晴らしいと思います(^_^)NETに押され雑誌業界低迷がうたわれて、もう随分長い月日が流れます。何度かココでも書いておりますが、雑誌にしか出来ない事をもっともっと全面に打ち出し、読者をグイグイ魅きこんでいって欲しいと思います。勿論その為のご協力は惜しみませんし、もっともっと色んな企画(楽しい企画)に絡ませて頂けると嬉しいです!皆さん、買って下さいね〜ッ(^0^)