« 男の車道ッ! | メイン | Castrolッ! »

2005年11月24日

エムサンカブッ!

Pict000801Z8&525touring無きあと、僕の脚として2ヶ月弱4,000km活躍してくれたエムサンカブとも、あと4日でお別れです。国内ラインナップから外れた非常に稀少な車でしたが、とっても面白いBMW(M)でした。150kg強重くなった車重は限界域と超高速域のBraking時以外は上手にカゲを潜め、その分COUPE BODYと何ら遜色無いPERFORMANCEを発揮してくれました。この様な出会いでなければ、もっともっと自分色に手を入れ、よりSPORTに振ったSPECIAL M3に仕上げていたと思います(^_^)E30M3にもE36M3にも用意されていたカブリオレボディですが、このE46M3CABRIOLETは過去最強の“エムサンカブ”でした。次のOWNER様がどなたかになるかはまだ聞いておりませんが、是非是非いつまでも大事に大切に乗って頂ければと思います。