« 林檎組 | メイン | エムサンカブッ! »

2005年11月23日

男の車道ッ!

Pict0002_101_1ここ数日の日記を読み返すと「一体お前は何屋だっ?!」といった内容が多かった事に気付きました(^_^;でも、もう大丈夫ですッ!(何が?笑)納車まであと5日って事でかなり、やる気マンマンモードになってきました(^0^)今日はようやく入った1/18のミニカーをGETし、まずはこれをベースにどんな仕様にするかバラしたり叩いたり切ったり貼ったりしていきます。本当は自分の車の色の物の方が、よりイメージに近いのですが全然見つからず、とりあえずコレで我慢しますッ!それと、今から申し上げておきますが(^-^;おそらく・・・たぶん・・・いやっ、間違いなく僕のイジり方は一般の方の参考に全然ならない事を御了承下さい!もう1台、Studie's Studieに645ciで唯一STAFF車以外で参戦した(させられた?!爆)常連様のS山サンが、やはり同じくM6にお乗り換えになられましたので、そちらはとっても参考になると思いますし、随時HPでも紹介させて頂きます。僕の担当するポジションは「そんな事フツーしないよ〜(@0@)」って所なので御理解頂ければ幸いです(^0^)定番のMENU以外の事もドンドン積極的に扱っていきたいですし、どこにも無い新たな御提案もしていきたいStudieですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)