« エムサンカブッ! | メイン | 320si-WTCC »

2005年11月25日

Castrolッ!

Pict000101_12純正と同じFEELならFINAで、より高性能を求めたいならREDLINEというラインナップでENGINE OILの銘柄をお薦めして参りましたがFINAがまたしても輸入難航の為総発売元による取り扱い中止(結局どこが扱ってもダメみたいですね↓)となり、色々と「純正同等」で安価なENGINEOILを模索しておりました。そして、本日ついに決定しましたッ!Studie創業以来始めてCastrolを取り扱います。BMW純正指定OILとして、あまりに有名なメーカーですが、その中でも非常に高性能なSYNTRON EXTRA(5W-50)をメーカーさんの協力もあり、とっても安価に(今までのFINAと同じPRICE!!)御提供出来る事となりましたので決定ですッ(^_-)AC DELCO→MOTULそしてFINAと変化してきた、この「純正同等」OILですが、今回は「同等」という表現が当てはまらないほど、とっても高性能なOILです。皆さん、楽しみになさって下さい!(^0^)