« フゥ・・・ | メイン | 男の車道ッ! »

2005年11月22日

林檎組

Step1_hero_pm_051019初めてPCに触れたのは20歳の時でした。会社に転がっていたClassicという機種を前職の社長に好きに使え!って言われたのが最初でした。それから17年、ず〜っとMacです。今ではホントに少数派と化し肩身の狭い事も多々ありますが、それゆえ得してる事もあります(^_^)まず、ウイルスの攻撃を受け難い!そりゃ、そうです!!ウイルス創る人だって、ほんの数%のMac Userを相手にするより大多数のWindows Userを相手にした方が成果も大きいでしょう。あとは、何かあるかなぁ〜・・・(^-^;無いかなッ(^0^;最近のBMWのSOFTやPARTSLIST等もWindowsじゃないと動かないモノがほとんどなので一応Thinkpadも持ってますし、使えます(エヘン)でも、やっぱりMac好きです。特に「少数派」とか「変人」とか言われると、益々ニコニコして使っちゃいます!iPodやiTuneばっかり有名になっちゃいましたが、PCのMacが大好きです。アイコンが可愛かったり、アプリケーション選択の時に凄ェー無駄な動きがあったりしますが、この世に林檎がある限りMacを使い続けたいと思います。休日なのでまとまりの無い文面は許して下さい♪