« レーダー探知機ッ! | メイン | 林檎組 »

2005年11月21日

フゥ・・・

Pict000101_11昔から40歳になるか、もう一つの理由のどちらかでタバコをやめると宣言していました。そして、遂にその後者の方の理由でやめなければならない事になり(この理由についてはまた後日)生まれて初めてニコレットを食べてみました。

マズーーーーーーーッ(>〜<)

こりゃ無理です!固いわ苦いわ不味いわで、超苦手系ィ〜ッ♪(幾つだお前はッ!笑)
うぅぅぅ、もう少し美味しくて簡単だと思ってました。ヤバイ・・・・・
とりあえず普通の喫煙生活に戻し(^-^;もう一度策を練らないといけません。期限は来年の5月ッ!
私はこれでやめました!(何てコマーシャルありましたよね)って良い策あったらstudie@studie.jpまでお願いします(^0^)
車無し生活脱却まで、あと7日ッv(-_-)頑張りま〜っす!!